岡田健史の‟初体験動画”に興奮「ドキドキが止まりません」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は女性誌『with』(講談社)のインスタグラムアカウント『@with_mag_official』より
※画像は女性誌『with』(講談社)のインスタグラムアカウント『@with_mag_official』より

 5月11日、女性誌『with』(講談社)編集部がインスタグラムを更新。同誌6月号に登場している俳優の岡田健史(20)の撮影動画を公開した。

 この日、同アカウントでは「衝撃のデビュー以来、with編集部が本気で応援している岡田健史さん インスタでも何度か撮影裏動画を投稿していますが、京都×和装でのスペシャル撮影、岡田さんにとって、京都も和装での撮影も初めてづくしだったようで、、、とても楽しい雰囲気で撮影が進んだようです 誌面でもぜひチェックしてみてくださいね!」とコメントし、岡田の‟初体験”満載動画を投稿。動画の岡田は、春の京都の街を探索しており、時折笑顔を浮かべるなど自然体な様子だ。

 動画を見たファンからは「健史くんのステキなステキな動画ありがとうございます もー泣けてきます」「こんな無邪気な笑顔で笑ってる健史君初めて見ました」「春の京都、健史くんと一緒にちょこっと散歩したような、デートしたような、そんな気持ちにさせてもらいました」「withさんが毎回けんけんの新しい表情を引き出してくださるおかげでドキドキが止まりません……回数を重ねるうちにスタッフさん達と打ち解けてるのが雰囲気から伝わります これからもよろしくお願いします」と感激のコメントが相次いでいる。

「岡田健史の‟初体験動画”に興奮「ドキドキが止まりません」」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡田健史インスタグラム(instagram)SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧