スザンヌ、今年初の水着姿が大反響「世界一可愛いママ」「足がめちゃくちゃ太い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が14日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。スザンヌといえば平成最後の日となった4月30日、息子からの「ママ嫌い」という発言に対して「わたしはだいすきだもん」と息子への深い愛を語ったことが反響を呼んでいたばかり。

 そんなスザンヌは先日から与論島を訪れており、その時の様子をインスタグラムで公開した。スザンヌは、「今年も @dannyanne_official の水着を持ってったよ。ネイビーの大人っぽフリルで胸のあきもそんな気にならなくてバックスタイルが特にすき!赤いワンピースの下に着てたやつ。予定では腹筋バキバキで着るはずだったんだけどなぁ朝ごはん食べすぎたかなーそんな甘くはないものですね←当たり前w」とつづり、今年初となる水着姿を披露した。

 スザンヌの水着姿は地柄のフリルビキニが可愛さもあるデザインだがネイビーカラーが洗練された印象だ。この投稿を見たファンからは、「腹に縦に線入ってる凄い。それくらいが丁度いいですよん」「綺麗で気が遠くなっていく」「世界一可愛いママ」「スザンヌの水着シリーズ大好き」「スーちゃんの太ももがだいすき」「健康的!足がめちゃくちゃ太いですね笑!」などのコメントが寄せられた。

 今年初となった今回の水着姿の投稿は、まだ体が絞り切れていないことをスザンヌ自身も明かしている。昨年は数々の水着姿を投稿しており、ビキニやワンピーススタイルなどどれも大反響であったことから、これからの夏到来に向けて水着姿の更新を楽しみにしているファンは多いに違いない。

「スザンヌ、今年初の水着姿が大反響「世界一可愛いママ」「足がめちゃくちゃ太い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧