辻希美、100均コスメを絶賛するも「何か勘違いしてない?」の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が13日に自身のブログを更新した。辻といえば先日、母の日に子どもたちからプレゼントをもらったことを報告。長女から贈られた手作りのギフトボックスにはママの良いところやリクエストなどが書かれていたが、ネット上からは「子供が一生懸命作ったのを、ブログに載せて金儲けのために晒してしまうんだね」「やってほしいことベスト3位が頭が良くなってほしい…だって」などの意見が寄せられたばかり。

 そんな辻は13日、「朝テレビで100均コスメの特集をやっていたのを見てめっちゃ気になり、今日はダイソーに行って来ました(中略)コスメコーナーはあんまり目にした事が無く今までスルーしちゃってたけど、本当に色々あるし、パッケージもお洒落で感動しました。沢山買ったので近々100均コスメ紹介をsns通して紹介できたらなぁと考えてまーす」とつづり、ダイソーで化粧品を大量に買ったことを報告した。

 この投稿に対し、ネット上からは「いや、その整形したかのようなメイクは真似したくないから紹介されても…」「100均コスメと言いつつ、加工して写真撮りそう(笑)」「何か勘違いしていないか?誰も辻さんのメイクは真似しないよ」といった厳しい声が多く寄せられている。

 値段も安く、化粧品の種類も豊富な100円均一ショップ。辻はその使いやすさなどを紹介したいようだが、今後の投稿にもネット上からは厳しい声が集まりそうだ。

「辻希美、100均コスメを絶賛するも「何か勘違いしてない?」の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧