吉田沙保里、恋愛でも「最強」なるか? 狙うはイケメン芸能人!? (1/2ページ)

日刊大衆

吉田沙保里、恋愛でも「最強」なるか? 狙うはイケメン芸能人!?

 2004年のアテネ、2008年北京、2012年ロンドンで行われたオリンピックで3連続金メダルを取り、“霊長類最強女子”と呼ばれた元女子レスリング選手の吉田沙保里。今年1月にレスリングを引退し、4月からは朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で金曜日のパーソナリティを務めるなど、タレントとしてテレビでの活躍が増えてきている。

 プライベートでは女優の深田恭子と親交が深く、お互いの誕生会を開くほど仲がいい。その深田の影響なのか、最近、吉田の女子力がぐんぐん上がっている。最近ネットでは、吉田の女性らしい華やかなメイクやファッション、明るめのカラコンなどが「かわいい」と評判になっている。

 以前からテレビのバラエティなどで結婚願望について語っているが、なかなか出会いがないという吉田。しかし、恋愛に発展しないのは、吉田の理想の高さもあるのかもしれない。

 なぜなら、これまで吉田がテレビで「ファン」を公言してきた相手は、皆、イケメン、有名人たちばかりだからだ。

 吉田は以前からジャニーズファンを公言しているが、特にファンだと言い続けていたのが、NEWS増田貴久。テレビでもたびたび「まっすーファン」だと明かし、「優しくてかっこいい!」とメロメロ。ロンドンオリンピックの前に出演したバラエティ番組では、「金メダルを取ったらハグしてほしい」とアピールしていた。

「吉田沙保里、恋愛でも「最強」なるか? 狙うはイケメン芸能人!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)結婚願望増田貴久志尊淳吉田沙保里女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧