葬式ごっこにも関係?三四郎・小宮、“吉田明世の兄にイジメられ過去”の真相 (1/2ページ)

アサ芸プラス

葬式ごっこにも関係?三四郎・小宮、“吉田明世の兄にイジメられ過去”の真相

 やはり見た目の“パリピ”感からして、疑われても仕方なしか?

 元TBSアナウンサーでフリーアナの吉田明世の兄・DJ HALが5月11日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。今回がバラエティ番組への初めての出演ということだったが、学生時代のエピソードを話したところ、思わぬ疑惑が浮上する形となった。

 金髪に金色のネックレスとド派手な見た目とあって、番組MCの有吉弘行からは「お兄ちゃんもヤンチャしてたでしょ」「この感じでマジメなわけがない」と言われたい放題だったが、DJ HAL自身も昔はヤンチャをしていたことを認めている。

 また、小さい頃から5つ下の吉田のことが大好きだったというDJ HALは吉田が中学に入学した時にはわざわざ中学3年の“大将”のところに行き、「オレの妹いるからよろしく」「妹、守ってね」と“圧”をかけに行くほどだったとのこと。

 そんなDJ HALだが、母校の成城学園中学校高等学校時代の話になると、三四郎の小宮浩信と同級生でクラスも一緒だったことが発覚。また、DJ HALは「妹(吉田)と小宮が番組で初共演した時に(小宮が)オレのことを『ヤンキー』だとか『オレ、イジメられてたんですよ』って…」と、小宮から自身をいじめていたヤンキーの1人として認識されていることを明かしていた。しかし、有吉がDJ HALにイジメが実際にはあったのかを質問すると、DJ HALは「まったくイジメてないです」と、イジメていたことを否定。続けて、「むしろイジってたぐらいです」「イジリが本人にとってはちょっと苦しかったかも」と、あくまでイジっていただけであると釈明している。

 しかし、視聴者からは「小宮がイジメられたって言ってるなら間違いないだろ」「確信はないけど、これはイジメてたな」「吉田ちゃん好きだっただけにちょっとショックだな」といった声が上がるなど、DJ HALが小宮をイジメていたと判断する人が多いようだ。

「共演者のバカリズムも『(小宮から)1回聞いたことがあるんですよ。イジメられてた時にヤンキーの人がいて、売れてから馴れ馴れしくなったって…。あなたでしたか?』と、DJ HALが小宮をイジメていたと認識していました。

「葬式ごっこにも関係?三四郎・小宮、“吉田明世の兄にイジメられ過去”の真相」のページです。デイリーニュースオンラインは、DJ HAL三四郎小宮浩信吉田明世ゴッドタンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧