世間もきゃりーに共感!? 橋本環奈、結婚願望の有無を告白でファンドキドキ

アサ芸プラス

世間もきゃりーに共感!? 橋本環奈、結婚願望の有無を告白でファンドキドキ

 やはり生涯のパートナーがどんな人を選ぶのかは気になるところ?

 橋本環奈がトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。恋愛や結婚観について明かしたのは去る5月12日。これが世間の注目を集めて続けている。同回で橋本は休日にディズニーランドで遊ぶなど親交が深い最上もが、きゃりーぱみゅぱみゅと対談。

 恋愛に関するトークになった際、結婚願望の有無について聞かれた橋本は「全然ないです」と断言。ただ、“1000年に1人の美少女”と呼ばれた橋本とあって、きゃりーは「遺伝子は残してくださいね」と冗談ぽくお願い。最上も、何としてもその血統を受け継ぐ子孫を残してほしいという気持ちからか、「子育て手伝うんで」と、子育てのサポートまで約束していた。

 だが、きゃりーは「でも、環奈ちゃんに熱愛(報道が)出たらな…すごくショック受ける」と、橋本に熱愛が報じられた時のことを想像して落胆。続けて、「国民全員が大丈夫って言ってくれる人か、一般の方とかだったら」「環奈ちゃんは最終的に年上の男性が合いそうだな」と、橋本の未来の恋人についてまで、妄想を膨らませていた。

 遺伝子を残してほしいと言ったり、熱愛が出たら落ち込むと言ってみたり、発言がコロコロ変わり「結局どっちなんだ!」とツッコみたくなるきゃりーの橋本に対する想いだが、視聴者からも「わかる! 完全にきゃりーと同意見だわ」「結婚したらショックだけど、子孫を残さないのももったいないよね」「それだけ環奈ちゃんは日本の宝っていうことだろうな」「相当なイケメンと結婚するんだろうな」など、きゃりー同様、橋本の恋愛事情を気になってしまった人は多いようだ。

「マネージャーと同棲していたりと、事務所に大事に育てられてきたこともあって、今までこれといった恋愛話は報じられていない橋本。とはいえ、現在は20歳となり、一人暮らしをスタートさせていますし、“油断”はできないでしょう。ちなみに橋本はドラマや映画で恋人役として共演した男性俳優のことは撮影期間中は好きになる努力をするそうです。ただ、クランクアップした時にはその相手への好きな気持ちを自制するそうですから、橋本を落とすのはグイグイ押してくるタイプのメンズかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 また、橋本は特にイケメン好きというわけではないとのこと。しかし、最上からはイケメン俳優と日々仕事をしているということもあって、「イケメンをイケメンと思わなくなっているのでは?」という指摘を受けていたが、橋本は「ちょっとそれわかるかも」と納得していた。

 そこらのイケメンは見慣れてしまっているというだけに、なおさらどんな相手を生涯のパートナーに選ぶのかファンならずとも気になるところだ。

(権田力也)

「世間もきゃりーに共感!? 橋本環奈、結婚願望の有無を告白でファンドキドキ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ボクらの時代最上もが橋本環奈きゃりーぱみゅぱみゅエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧