有村藍里、“頭蓋骨6等分整形”成功で写真集発売に意欲 (1/2ページ)

日刊大衆

有村藍里、“頭蓋骨6等分整形”成功で写真集発売に意欲

 有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が、整形手術後に180度変わった私生活を披露した。

 この様子が見られたのは、5月9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でのこと。番組冒頭、ダウンタウン浜田雅功(56)が「整形後初登場!」と紹介すると、藍里は「整形前に一度出演させていただきました」とにこやかに応じた。

 そして、整形手術について問われた藍里が「口の中から切って頭蓋骨を6等分に切って、いろいろ削って、骨を3ミリ奧に引っ込ませたっていう手術をしました」「全部(口の)中から切ってるので、外の傷跡はもうない」と説明すると、共演者たちは「ええ〜っ」と騒然とした。

 また、芸能人のリア充なプライベートを紹介するコーナーでは、藍里の“整形後の私生活”にカメラが密着。休日を代官山で過ごすという藍里と駅前で待ち合わせすると、最近は自分の顔に自信が持てたため、変装なしで電車に乗ってきたと笑顔で明かした。

 藍里はおしゃれな洋服店を訪れると、整形前は黒系ばかりの地味な服が多かったため、人生で初めて明るめの服に挑戦したいと店員さんに相談。右肩が出た明るい青系のトップスとボーダーのスカートを購入すると、「代官山で服を買ったの初めて」と、うれしそうに笑った。

 続いて、藍里は青山を訪れ、人生初のプロフィール写真撮影を行うことに。

「有村藍里、“頭蓋骨6等分整形”成功で写真集発売に意欲」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村藍里浜田雅功ダウンタウンDX有村架純ダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧