ファンキー加藤、3年ぶりバラエティ出演で批判殺到の「タイムマシン発言」 (1/2ページ)

アサジョ

ファンキー加藤、3年ぶりバラエティ出演で批判殺到の「タイムマシン発言」

 ファンキー加藤が5月13日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。例の不貞愛騒動についてもNGなしでトークを展開したところ、視聴者の反感を買ってしまったようだ。

 加藤は既婚者でありながらも、16年にアンタッチャブルの柴田英嗣の当時の妻とW不貞に走り、柴田の元妻との間にベイビーを作るというヘビーな騒動を起こしている。

 そんな加藤は、同番組からの出演オファーを受けて出演を迷ったという。しかし、覚悟を決めて騒動以来初となる3年ぶりのバラエティ番組出演を果たしている。

 騒動後の楽曲制作の変化について聞かれると、ラブソングを一切歌わなくなったことを明かし、その理由については「(作詞をしていても)『どの口が言ってんだよ』『つじつまが合わねえよ!』みたいになって、すぐ応援ソングへ」と、ぶっちゃけ発言をして、しゃべくりレギュラー陣の笑いを誘っている。

 とはいえ、加藤は騒動を起こしたことを本当に後悔しているようで「自分のなかで、タイムマシンにいくらまで出せるかなあって(考えた)」「1億5000万円まで出せます」「5年ぐらい前まで戻って(当時の自分を)ぶん殴りますよ!『お前ふざけんな!』って」と自身の過ちを悔やんでいた。

 しかし、この「タイムマシン」発言に視聴者からは「あの騒動で生まれた子どもだっているのにこの発言はないわ」「そもそも不貞愛をネタにするのが気に入らない。そして面白くもない」「頼むからもうテレビに出てこないでくれ」など批判が殺到している。

「加藤は騒動後も妻とは離婚していませんが、柴田の元妻との間に生まれた子どもは認知しており、謝罪会見では『一生かけて償っていこうと思います』と男気を見せていました。しかし、昨年には加藤が『もう養育費を払いたくないよ』と親しい人にこぼしていたとも報じられ、バッシングを受けていました。

「ファンキー加藤、3年ぶりバラエティ出演で批判殺到の「タイムマシン発言」」のページです。デイリーニュースオンラインは、袴田吉彦ファンキー加藤柴田英嗣しゃべくり007養育費エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧