辻希美、愛息のお手伝い内容に違和感「辻家にはプールがあるのに…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が14日にブログを更新した。辻といえば先日、母の日に子供たちからプレゼントをもらったことを明かしたものの、実娘からの手紙には「頭がよくなってほしい」との願いが書かれていたことで「娘にまでバカだと思われてる」とのコメントが寄せられてしまったばかり。

 そんな辻はこの日、「お手伝い」というタイトルのブログを更新。「夕飯は冷蔵庫にある物で簡単に。そして…今日は食べ終わったお皿を青空が綺麗に洗ってくれましたぁ。A型の几帳面な青空はまぁ〜綺麗に洗ってくれて。ママは助かったよぉ〜。せい〜ありがとう。」と綴った。辻はお手伝いをしてくれたことに感謝しつつも、皿洗いというお手伝いの内容に違和感を覚えたフォロワーに間ではある推測が広まりつつある。

「建て売りだから食洗機付いてなかったのかもね。リフォームしたときに付けたら良かったのに」

「普段は自分が食器洗いをしていると言っていたよ。辻は食器洗いも嫌いなのか?」

「家事しないから、食洗機の便利さを知らないのかな。ベランダに置いてる変なビニールプールを買うより実用的なのにね」

「家買ったの何年前だっけ。家買うのって、一番家事の事を考えて買うよね…。食洗機もなければ、家事動線も悪いこの家」

 最近の住宅では食洗機が付いていない方がむしろ珍しいようにも感じられるが、辻家に食洗機はないのだろうか。もしないのだとすると、コメントにもあるとおり、ビニールプールなどの遊び用具よりも先に買うべきものがあるのかもしれない。

「辻希美、愛息のお手伝い内容に違和感「辻家にはプールがあるのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧