吉岡里帆、モダンな着物姿に称賛の声相次ぐ「きれいすぎて見惚れる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。吉岡といえば先日、お笑い芸人の渡辺直美(31)とのツーショットを公開。色鮮やかなファッションを着こなす二人の姿に、ファンからは「ド派手な2ショットですね!」「見ているだけで楽しくなる写真」といった声が多く寄せられたばかり。

そんな吉岡はこの日、「"恋する夢二"モダンに着物を着るスタイルは夢二式と呼ばれ、絵から生身の人へと、大衆の間で大流行しました。夢二の残した功績は今も根強く、文化の一つとして愛されています」とつづり、モダンな着物姿を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「顔小さい!!」「女性の私から見てもきれいすぎて見惚れてしまう…」「里帆ちゃんの和服姿大好き!」といった称賛の声が多く寄せられている。

 吉岡は今までにドレス姿や水着姿などさまざまなスタイルを披露してきたが、着物姿が一番好きというファンも少なくないようだ。今後の投稿でも、和装をたくさん披露してほしいという期待の声が寄せられていた。

「吉岡里帆、モダンな着物姿に称賛の声相次ぐ「きれいすぎて見惚れる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧