山田優、手作りエビフライの出来に「めっちゃ美味しそう」「食べたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が15日、自身のインスタグラムを更新。手料理の写真を披露し、話題になっている。山田といえば先日、「今日もいっぱいピンをつけたよ。w #キッズが写真を撮ってくれたよ#やはりブレブレ#でも良い感じになったよ#ありがとう#ヘアピン#最近の流行り」とつづり、道端で子どもに撮ってもらったという全身写真を公開。たくさんのヘアピンを髪につけたスタイルも好評で、「ピン付けてるの好き!可愛い」などのコメントが寄せられた。さらに、子どもが撮った写真は多少ブレているものの、優しい笑顔で写る山田に「お母さんの顔ですね!かわいいっ」という声も上がり、ファンもほっこりしたようだった。

 そんな山田はこの日、「昨日のご飯!エビフライとつくねしか撮れなかった(ToT)美味しゅう頂きました」とつづり、エビフライとつくねの写真を公開した。きつね色に揚がったエビフライは千切りキャベツの上に。つくねはこんがりとした焼き目が付いていて美味しそうな仕上がりとなっていた。

 この投稿を見たファンからも、「エビフライ美味しそう」「おいしそう またお料理の写真待ってまーす」「美味しそう 食べたーい」「めっちゃ美味しそうです~」という称賛の声が集まっている。投稿には「#優ご飯」というハッシュタグも付いており、今後も山田の手料理がたくさん披露されることを期待したい。

「山田優、手作りエビフライの出来に「めっちゃ美味しそう」「食べたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧