橋本環奈、「人類の奇跡みたいな顔面」CMオフショットが美しすぎると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが15日に更新され、投稿された写真が美しすぎると話題になっている。橋本の公式インスタグラムといえば、撮影時のオフショットなど貴重な写真がたびたび公開されるため、ファンにとっては欠かせない存在となっている。先日も制服姿の橋本のオフショットが披露され、ファンからは「こんなかわいい子が存在する事がありえない」「天使?天使ですよね?」などの絶賛コメントが殺到し、注目を集めたばかり。

 そんな橋下がこの日の投稿では、「ドコモの新料金プランのTVCMに出演させて頂きました。(中略)今日は新CMの撮影時のオフショットをシェアします!扇風機の風で髪がなびいてます」というコメントと共に、上からのアングルで捉えた橋本の写真が公開された。赤い洋服にツヤツヤの黒髪と真っ白な肌が映え、いつにも増して可愛く見える。

 この写真にはファンもメロメロの様子で、コメント欄には「人類の奇跡みたいな顔面しとる」「美の塊、、」「美し過ぎて鳥肌が立った」「女神!!!!!!」など、その美しさに称賛の声が多数寄せられている。

 さらに、「最近アップされた写真の中で一番好き」という声も上がっており、今回の写真はファンお気に入りの一枚となったようだ。

「橋本環奈、「人類の奇跡みたいな顔面」CMオフショットが美しすぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧