山下智久の“インスタグラム開設”に衝撃!「本物!?」「うれしくて泣きそう」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は山下智久のインスタグラムアカウント『@tomo.y9』より
※画像は山下智久のインスタグラムアカウント『@tomo.y9』より

 5月16日、俳優の山下智久(34)が公式のインスタグラムをスタートした。

 この日、自身のインスタグラムを開始した山下は「これからヨロシク!」「Im on the Gram」「Excited to share with you」とインスタグラム開始を宣言。「山下智久」「tomo」というハッシュタグをつけていた。

 さらに山下は1枚の画像を投稿。それはサングラスをかけた山下が、赤いライティングに照らされているアーティスティックなショットだった。

 ジャニーズ事務所の山下がSNSを開始したことに、「本物のやまぴー!?」「ホンモノですか?」「本物? 事務所が解禁したの?」と驚くファンが続出。しかし、山下のインスタID「tomo.y9」の横には、“認証済み”を示すアイコンがしっかりとついていた。

 そんな山下のインスタ開始に、世界中のファンから歓喜のコメントが殺到。「おめでとう! うれしすぎます」「インスタうれしい! ハート1000回くらい押したい」「うれしくて泣きそうに。楽しみにしてる」「え!? やばい! 好きすぎる」「毎日見ます、秒で見ます、神様!」といったコメントが相次いだ。

 これまでジャニーズ事務所は肖像権の管理を徹底しており、所属タレントがSNSをする機会はほとんどなかった。しかし、今月10日にはTOKIOのメンバーが安倍晋三首相と会食する様子が首相官邸のインスタにアップされるなど、緩和の動きを見せていた矢先の出来事だった。

「山下智久の“インスタグラム開設”に衝撃!「本物!?」「うれしくて泣きそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)安倍晋三TOKIOSNS山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧