【R.I.P】その穏やかな性格で人々に愛されたラグドールのティモ、虹の橋を渡る (1/2ページ)

カラパイア

【R.I.P】その穏やかな性格で人々に愛されたラグドールのティモ、虹の橋を渡る
【R.I.P】その穏やかな性格で人々に愛されたラグドールのティモ、虹の橋を渡る

image credit:YouTube

 先日、庭にある池の新入りたちであるコイたちに挨拶を交わした姿が目撃されていたラグドールのティモだったが、どうやら5月14日に公開された動画によると、その日ティモは虹の橋を渡っていったという。享年7歳というあまりにも短すぎる猫生だった。

 

 


Timo's last visit the Koi pond- R.I.P Timo

 動画の説明欄を読むと、そこには飼い主さんからのティモへの手紙、視聴者への手紙が書いてあった。


image credit:YouTube

 
この度、我が家の愛猫ティモは亡くなりました。病と懸命に戦い続けたものの、ティモは少しずつ弱っていきました。最後は苦しむことなく旅立っていきました。

 ティモは短い猫生だったといえるかもしれませんが、彼はその猫生を目いっぱい楽しんでいたと思います。最後の日でさえ、ティモは池のコイや庭にやってきた鳥たちに挨拶をしていました。

 私たちはティモに何度も何度もどれだけティモを大切に思っているか愛しているか伝え続けました。彼は自身の大好きな家で安らかに眠りました。

 ティモは私たちにとってただの猫ではありませんでした。
 ティモはいつでも特別だったのです。
 彼はいつだって「ラグドールのティモ」という唯一の存在でした。

 その個性は豊かで、時におしゃべりで穏やかで賢く、愉快で、魅力的な猫でした。世界中の人々に愛されていました。

 私たちはティモが頑張りぬいてくれたことを誇りに思っています。このチャンネルはティモに敬意を表すためにも残しておこうと思います。
「【R.I.P】その穏やかな性格で人々に愛されたラグドールのティモ、虹の橋を渡る」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧