その手を止めるな!子供たちがなでるのをやめると、ジェスチャーで猛アピールするキツネザル (1/2ページ)

カラパイア

その手を止めるな!子供たちがなでるのをやめると、ジェスチャーで猛アピールするキツネザル
その手を止めるな!子供たちがなでるのをやめると、ジェスチャーで猛アピールするキツネザル


 2人の子供たちがキツネザルの背中を撫でている。キツネザルはご満悦なのだが、その動きが止まることを許さない。

 子供たちが撫でるのをやめると、撫でてほしい部分をポンポンたたき、「ここじゃ、はよナデろ」とアピールをしてくるのだ。

 このジェスチャーでわからない人間はいないだろう。半強制の形となりながら、子供たちはキツネザルの期待に応えるのである。

Kids Pet and Communicate with Lemur

 フサフサのシマシマ尻尾が愛くるしいキツネザル。子供たちに撫でてもらって(掻いてもらって?)とても気持ちがよさそうだ。

1

 だが手の動きが止まるときびしい。
 「何やめちゃってんの?ここでしょ、ここを撫でるのが正解でしょ」
 とばかりに撫でてほしい場所をジェスチャーでアピール

2

 ん?また休んでるな?
 ここだからな、ここな!

4

 その手を止めることは許されないボーイズたちなのであった。
「その手を止めるな!子供たちがなでるのをやめると、ジェスチャーで猛アピールするキツネザル」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧