三浦春馬“女子アナ”と密着ショットで批判続出! 容姿にも厳しい声が… (1/2ページ)

まいじつ

三浦春馬“女子アナ”と密着ショットで批判続出! 容姿にも厳しい声が…

5月9日、3月末でテレビ朝日を退職してフリーになった元アナウンサーの宇賀なつみが、三浦春馬とのツーショットをインスタグラムに投稿。2人の距離感に批判の声が上がる一方で、三浦の容姿に落胆の声も上がっている。

4月16日から5月12日にかけて、小池徹平とダブル主演でブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』に出演していた三浦。この劇には連日、多くの芸能人が観劇に訪れたようで、三浦のインスタには渡辺謙、若槻千夏、鈴木亮平、神木隆之介、市村正親、高畑充希、三浦翔平、広瀬すず、新田真剣佑などと三浦&小池が写る写真が多数掲載されている。

こういった流れで宇賀も舞台を見に来たようなのだが、三浦と宇賀の写真は2ショットで、かなり密着している。

そのため、ネット上では、

《まるで恋人同士みたいな距離感ですね~ ご主人ヤキモチ焼きませんか?》
《残念な光景! 旦那見たらいかがかと》
《何でこんなくっつく必要があるの?》
《やっぱ女子アナってあざといよね》

などといった声が続出することになった。

距離感が間違っている View this post on Instagram

. . 【キンキーブーツ】観てきました♡ . . 春ちゃんローラが素敵すぎて 心震える時間だったなぁ… . . ありのままの他人を受け入れる . 色々な人がいて 色々な夢がある . 当たり前ですよね。 . 本当に元気になったし、 明日からまた頑張ろうと思えた。 . ありのまま、 . 大切にしなくちゃね。

「三浦春馬“女子アナ”と密着ショットで批判続出! 容姿にも厳しい声が…」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化疑惑宇賀なつみ三浦春馬インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧