ざわちん、「ネタで制服ディズニー」楽しむも非常識行動が発覚で批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より
インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より

 ものまねタレントのざわちん(26)がインスタグラムを更新し、制服でディズニーランドを楽しんだことを明かしているものの、ネットからは批判の声が集まっている。

 ざわちんは15日にインスタグラムを更新し、「ネタで制服ディズニー」とコメントし、26歳ながら紺色のベストにチェック柄のスカートを履き、高校の制服のような姿でディズニーランドでピースサインをしている自身の写真を投稿。「buccaのジャケットで部活のマネージャー感だしてみる」とつづっていた。

 この投稿にざわちんのファンからは、「可愛すぎる。こんなマネージャーいたら部活できない」「めっちゃ可愛い」などの絶賛の声が寄せられていた。

 一方、ざわちんはインスタグラムのストーリーズを更新し、ディズニーランド内のレストランでオーダーする動画をアップし、「ミッキーの声マネしながら注文する小澤氏を友達に盗撮されてたんだけど肝心な声が聞こえないとゆー動画で終わったのでそれだけ伝える。笑 ただ一つ言わせてもらうとクオリティ高いぜ?」とコメント。さらに、「だが、この時なにが面白いってまさかの店員さんまでミッキーの声真似してきたのだが予想外の低クオリティーだったのか自分にウケて笑ってそれにつられて私も笑って注文が進まないとゆー後ろが渋滞したきっかけを作った小澤氏です。笑」とプチハプニングをつづいっていた。

 しかし、これに対してネットからは、「いや、笑えないし大迷惑」「何気に自分上手い、店員さん下手って相手下げてるのイラッとする。普通に注文しろよ」「人が迷惑してるのに動画撮って笑ってSNSに投稿って頭おかしいでしょ」といった声が殺到。その後、投稿を削除したものの、その後も批判の声は多く集まっていた。

「ざわちん、「ネタで制服ディズニー」楽しむも非常識行動が発覚で批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧