平子理沙、「衝動的に自分で…」アラフィフに見えないシースルー前髪に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が15日、自身のインスタグラムを更新した。平子は先日、「#寝てる風写真よ#goodnight」とつづり、ウサ耳のカチューシャを付けて肌を露出した自身の寝顔写真を公開した。この投稿に対し、インスタグラム上では「可愛ずぎる…」「寝てる風なんですね!(笑)」「こんな寝顔だったら良いな…」といった声が多く寄せられ、アラフィフとは思えない美貌でファンを魅了したばかり。

 そんな平子がこの日の投稿で「昨夜深夜、衝動的に自分でシースルーバングを作りました これなら横に流してしまえば隠れるし、アリナシ両方楽しめるかな〜と思って カラーはピンクベージュをキープしています」などとつづり、今流行りのシースルーバングにした前髪を明らかにした。共にアップされた自撮り写真では、平子のシースルーバングがよく似合っていることが確認できる。

 この投稿に対してファンからは「可愛いです!理沙さんは前髪ある方が似合うと思います」「キュート、かわいいです。」「似合いますー ずっとシースルー前髪にして欲しいと思っていました」「前髪復活 めちゃかわいいです」などの前髪に対しての絶賛コメントが多数寄せられている。

 シースルーバングはもちろんのこと、前髪がある方が可愛いとファンからは大好評のようだった。

「平子理沙、「衝動的に自分で…」アラフィフに見えないシースルー前髪に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧