Amazonでベストセラーのナイトライトに新デザインがお目見え! 『VAVA ベビーナイトライト 可愛いくま型 VA-CL012』の実力をあれこれ検証してみた (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

Amazonでベストセラーのナイトライトに新デザインがお目見え! 『VAVA ベビーナイトライト 可愛いくま型 VA-CL012』の実力をあれこれ検証してみた

以前、「おためし新商品ナビ」で紹介した『VAVA ナイトライト』。赤ちゃんの夜間授乳やおむつ替えに大活躍するかわいいたまご型のライトに新デザインが登場。ぬいぐるみなどおもちゃとしても人気が高い、かわいいくまの形をしたライトは赤ちゃんとの時間で活躍するだけでなく、子どもの枕元に置いて睡眠タイムを楽しくしてくれる機能がいっぱいつまっていた!


■人気のナイトライトにかわいいくまが登場

最新のスマート家電の開発や販売を行っているサンバレージャパン(東京都中央区)が展開する家電ブランドVAVA。「ライフ メイド シンプル」をテーマに、家族で楽しめて、現代のライフスタイルと融合した画期的な商品を世に送り出している。

安心・安全設計でAmazonのベストセラーモデルとなっているベビーナイトライト。そのナイトライトシリーズに加わったのが『VAVA ベビーナイトライト 可愛いくま型 VA-CL012』(8.5cm×8.5cm×10.5cm・155g・税込2,699円・2019年5月8日発売)コロンとしたかわいいたまご型のフォルムはそのままに、上部分に小さな耳と中央に鼻が描かれている。充電用のMicro USBケーブル、説明書と併せて、イラストがついたわかりやすい簡易的な説明がついているので、子どもへの説明も簡単に出来そうだ。(表記は英語※)
※説明書には日本語表記があります。

安全へのこだわりは今回もたくさん。全体的に突起がなく丸いので、怪我の心配がない。その上、ライト部分はシリコン素材を採用し、滑りにくく手触りの良い質感。
「Amazonでベストセラーのナイトライトに新デザインがお目見え! 『VAVA ベビーナイトライト 可愛いくま型 VA-CL012』の実力をあれこれ検証してみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベビーナイトライトサンバレージャパンくまカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧