吉沢亮の‟笑顔はじける自撮り”に「需要しかない」の声 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はNHK連続テレビ小説『なつぞら』のインスタグラムアカウント『@natsuzora_nhk』より
※画像はNHK連続テレビ小説『なつぞら』のインスタグラムアカウント『@natsuzora_nhk』より

 5月17日、NHK朝の連続テレビ小説なつぞら』の公式インスタグラムが更新。同作に出演している俳優の吉沢亮(25)の自撮り写真を公開した。

 この日、同アカウントでは「本日の『あさイチ』プレミアムトークのゲストは、天陽役・吉沢亮さん。番組終了後に吉沢さんの自撮りで記念撮影♪」とコメントし、『あさイチ』キャスターの博多華丸・大吉近江友里恵アナウンサーに挟まれる形で満面の笑みを浮かべる吉沢の写真を公開。

 これを見たファンからは「朝からいい気分になれました〜国宝級! 天陽くんのヘアスタイルが個人的には好きです!」「まだ25歳だったのね〜 とてもステキでした 天陽くんの眼差しに吸い込まれそうでした」「朝からキラキラ キュンキュン止まりませんでした」「吉沢さんの自撮りとか需要しかない」「お宝映像いっぱいでした! ありがとうございました。トークも楽しかったです。吉沢さん、飾らない人柄でますます好きになりました!」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

「吉沢亮の‟笑顔はじける自撮り”に「需要しかない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)なつぞら吉沢亮近江友里恵博多華丸・大吉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧