櫻井翔は3位!「教育実習にきてほしい」ジャニーズランキングの意外な結果 (1/2ページ)

日刊大衆

櫻井翔は3位!「教育実習にきてほしい」ジャニーズランキングの意外な結果

 学生時代、学校に教育実習の先生が来ると、なんだかワクワクしたという人もいるだろう。5~6月は実習のシーズン、若い先生のタマゴたちが学校にやってくる。そんな教育実習の先生がイケメンだったら、なおさらワクワクするはず!

 そこで今回は、「教育実習の先生としてきてほしいジャニーズ」について、10~30代の女性100人にアンケート。女性たちが選んだトップ3は!?

 第3位は、櫻井翔

 小学校から大学まで慶応義塾という学歴を持つ、ジャニーズの中でも一番のインテリとして知られる櫻井。ジャニーズタレントとして、最初にニュースキャスターに就任したという功績も持つ。

 そんな櫻井を選んだ人たちからも、「頭が良くて何でも教えてくれそう。楽しそうなので」(24歳/女性/学生・フリーター)という理由が最も多く、「インテリなので、いろいろな話が聞けそうだから」(39歳/女性/総務・人事・事務)、「まじめな方なのでぴったりだと思います」(24歳/女性/学生・フリーター)、「知識が豊富そう」(39歳/女性/主婦)といった意見が見られた。他に「先生ではなく、ちょっといるくらいがちょうどいい。眺めていたい」(35歳/女性/主婦)、「あんなイケメンが来たらテンション上がる」(29歳/女性/総務・人事・事務)と、メロメロな人たちもいた。

 第2位には、TOKIOの長瀬智也がランクイン。

 俳優としての評価も高い長瀬、ワイルドなルックスと明るいキャラクターで女性だけでなく男性からの人気も高い。

 そんな長瀬を選んだ理由を見ると、「人気がありそうだし、授業も楽しそう」(24歳/女性/学生・フリーター)、「休み時間に一緒に遊んでくれそうだから」(25歳/女性)、「面白くて親しみやすい。

「櫻井翔は3位!「教育実習にきてほしい」ジャニーズランキングの意外な結果」のページです。デイリーニュースオンラインは、櫻井翔長瀬智也中学校小学校TOKIOカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧