HIKAKIN“ぎっしりスケジュール”公開も「頑張ってるアピールか?」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

YouTuber・ビートボクサー・タレントと幅広く活躍する国民的スターのHIKAKIN(ヒカキン)が、5月13日に公開した動画で自身の月間スケジュールを明かした。

HIKAKINは「視聴者からのリクエストがあった」として、自身がスマートフォンで管理しているスケジュール帳アプリのスクリーンショット画像を動画に挿入。仕事内容等の詳細はボカシ処理されていたものの、最初に公開した月はほぼ全日にわたって数件の予定が入っている多忙スケジュールだった。

他の月も含めて数カ月分のスケジュールを公開したHIKAKINだが、基本的に休日は月に数日ほど。しかし、本人は「これだけ空いてるとね、ゲーム実況とかも撮る余裕あるんだけどね」などと語っており、空いた時間を動画投稿に充てることも考えているという。

忙しいアピールが非キッズ層からヒンシュク

また、公開されたスケジュールでは打ち合わせが異様に多く、撮影当日にも13時から7件の打ち合わせが。内容は他のYouTuberとのコラボ案件から所属事務所のグッズ監修まで多岐にわたるが、本人いわく「細かい人間なので(中略)もっと話し合いたいって言っちゃうタイプなんですよ。だから多くなっちゃうんですよねスケジュールが」「今後も1つ1つこだわりを捨てずに、妥協せずにやっていきたいなと思う」とのことだ。

「HIKAKIN“ぎっしりスケジュール”公開も「頑張ってるアピールか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ユーチューバーHIKAKINエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧