浜崎あゆみ、平野紫耀、広瀬すず… バレバレの嘘をついた芸能人たち

まいじつ

浜崎あゆみ、平野紫耀、広瀬すず… バレバレの嘘をついた芸能人たち

インターネットが普及した今の時代、芸能人の〝ウソ〟は簡単にバレるようになってしまった。それでも芸能人たちは、なぜかウソをつき続け、そのたびにツッコまれている。

まずは浜崎あゆみ。2017年放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、「スマホを持っているけど使えない」「連絡先とかどこに出てくるのか分からない」「スマホはケースに入れない」などと、とにかくスマートフォンに疎いことをアピールしていた。

しかしこの放送以前から、浜崎はインスタグラムにスマホでの自撮り画像を多数投稿。しかも、スマホは高級ブランドのケースに入っていたのだ。また、16年にスマホゲームのCMに出演した際には、取材の中で「私は意外だと言われるんですけど、家にいるときずーっと(スマホゲームを)やってます。何時間でもできちゃう(笑)」と発言。あまりにもバレバレなウソの連発に、視聴者はただただ困惑するしかなかった。

母親の年齢を逆サバ

続いては『King&Prince』(キンプリ)の平野紫耀。昨年9月放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、平野は自分の母親の年齢を聞かれて「40歳です」と回答。しかし、13年のテレビ出演時には、母親の年齢が「33歳」だと告白。2つの証言が完全に矛盾している。

「過去の発言が本当ならば、平野の母親は、平野を高校生くらいのころに妊娠していることになります。親のことといえど、明らかにイメージダウンになってしまうので、平野はここらへんの年齢を微妙にごまかしているのでしょう」(芸能記者)

最後は広瀬すず。『週刊女性』17年8月15日号に掲載されたインタビュー内で、広瀬は中学生時代のエピソードを聞かれると、「成長期の男の子は全く話し掛けてくれなくなっちゃって。当時はほとんど男の子としゃべった記憶がなく、マドンナの〝マ〟の字もない感じでした(笑)」と、ほとんど同級生の男子と接点がなかったことを明かしていた。

「しかし広瀬は、中学の卒業式で、男子の集団に女子一人で交じり、ノリノリでピースをしている写真が流出しています。また、中学時代の広瀬らしき女性とその彼氏との〝キスプリ〟もネット上に転がっていますね。まあ、〝卒業式だけ記念に撮影した〟〝プリクラは偽物〟とシラを切れば逃げれられる範囲ですが…」(同・記者)

ウソは、場合によってはタレントイメージを一気に落とすことになる。芸能人ならば肝に銘じるべきだろう。

「浜崎あゆみ、平野紫耀、広瀬すず… バレバレの嘘をついた芸能人たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能人まとめ平野紫耀広瀬すず浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧