谷間が見えない! 浜崎あゆみの“ロングパイ”に驚愕 今週の嫌われ女ランキング

まいじつ

谷間が見えない! 浜崎あゆみの“ロングパイ”に驚愕 今週の嫌われ女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(5/16配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 浜崎あゆみ : 浜崎あゆみ“半裸写真”を公開も「ロングパイ過ぎだろ」と驚愕の声 430pt.

浜崎あゆみ“半裸写真”を公開も「ロングパイ過ぎだろ」と驚愕の声

2位 Kōki, : Kōki,の映像に木村拓哉ファンもショック…「牛乳飲もう」「バスケをやろう」 187pt.

Kōki,の映像に木村拓哉ファンもショック…「牛乳飲もう」「バスケをやろう」

3位 NGT48、山口真帆 : 山口真帆への“イジメ疑惑動画”が拡散…「胸が痛い」とファン悲痛 181pt.

山口真帆への“イジメ疑惑動画”が拡散…「胸が痛い」とファン悲痛

4位 相原勇 : 元アイドル・相原勇のガリガリ姿に騒然「病的…」「老けて見える」 101pt.

元アイドル・相原勇のガリガリ姿に騒然「病的…」「老けて見える」

5位 木下優樹菜 : 子どもを休ませディズニーに? 木下優樹菜の投稿に“説教”殺到! 100pt.

子どもを休ませディズニーに? 木下優樹菜の投稿に“説教”殺到!

Kōki,ランウェイデビューも公開処刑に

今週最も嫌われたのは浜崎あゆみ。インスタグラムのストーリーズを更新し、スタッフたちと焼肉を楽しんでいる様子を投稿しました。しかし浜崎は、大きく胸元が見えるオフショルダーの服を着ており、本来は肩にある服の部分が腕の関節のところくらいまで落ちてきており、今にもずり落ちてしまいそうなほど…。

ただ、それでも全く見えてこない胸の谷間にネット上では

《何でここまでズリ下げても谷間が見えないのか… ロングパイ過ぎだろ》
《ここまで服をずり下げて乳の谷間がないってどこまで乳垂れてんのさ》

など疑問の声が上がりました。

続いてはKōki,。彼女は去る5月3日、パリで開催された高級ブランド『シャネル』のコレクションでランウェイデビューを果たしました。しかし周りのモデルたちと比べると、Kōki,の浮き具合はすさまじかったよう。公称170cmという身長が嘘のように埋もれていたといいます。また、全体的なスタイルも周りとは大きな差がありました。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

「谷間が見えない! 浜崎あゆみの“ロングパイ”に驚愕 今週の嫌われ女ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧