撮影しながら街中をマウンテンバイクで走行中、階段下に青年たちが…!

ViRATES

撮影しながら街中をマウンテンバイクで走行中、階段下に青年たちが…!
撮影しながら街中をマウンテンバイクで走行中、階段下に青年たちが…!

街中や山の中のいたるところをマウンテンバイクで走行し、その様子をGoProなどの主観カメラで撮影した映像はスリル満点で見応えがある。

こちらの動画でも、とある街中をマウンテンバイクで走行していたのだが・・・

フランスの風情ある町並みを軽快にマウンテンバイクで走行する男性。

これだけでも十分見応えがあるのだが、街中にある階段をそのまま下ろうとしたところ・・・

なんと階段下に若者たちがたむろしている!

マウンテンバイクといえどこの急角度の階段の途中で停止することはできず、かといって中央が手すりでくぎられているので横によけることもできない。

仕方なく男性は大きな声を上げながら青年たちの真ん中を突っ切る!

荷物に多少当たったものの青年たちにケガはない様子。

「ごめんなさい!大丈夫!?」と男性が心配する中、青年たちはあまりにも予想外の出来事すぎて大爆笑!

お互いに完全に想定外の出来事。バイカーも青年たちも、自分たち以外の通行人の可能性を考慮し安全に遊んで欲しいものだ。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Frofox)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

「撮影しながら街中をマウンテンバイクで走行中、階段下に青年たちが…!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧