深田恭子と綾瀬はるかは2位!「叱られたい女優」1位に輝いたのは? (1/3ページ)

日刊大衆

深田恭子と綾瀬はるかは2位!「叱られたい女優」1位に輝いたのは?

 仕事で疲れているときには、女性から優しくされたいと思うのは男心。でも、たまには厳しく叱咤激励されたい! なんていう人もいるのではないだろうか。

 そこで、ここでは10~50代の男性200人に「叱られてみたい美女」について聞いてみた。

 第4位に選ばれたのは、北川景子

 プライベートでは、2016年に結婚したDAIGOとの仲むつまじさがたびたび話題になる北川。今年10月には松重豊と年の差夫婦を演じた映画『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』も公開予定だ。

 そんな北川を選んだのは「怒られたらゾクゾクしそう」(46歳/男性/公務員)、「怒られるのが気持ちよさそうだから」(58歳/男性/企画・マーケティング)、「きれいだから叱られても構わない」(32歳/男性/金融関係)というM気質の人や、「知的だし、怒られても正当性があり、納得できそう」(39歳/男性/学生・フリーター)、「キツそうに見えるけど、的確なことを言ってくれそうだから」(34歳/男性/金融関係)、「どんな感じで叱ってくれるのか気になる。クールでかっこいいので」(38歳/男性/研究・開発)など、悪いところをしっかりと叱ってくれそうという意見も見られた。

 続く第2位は同率で、深田恭子綾瀬はるかの2人がランクイン。

「深田恭子と綾瀬はるかは2位!「叱られたい女優」1位に輝いたのは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、激怒北川景子石原さとみ綾瀬はるか深田恭子カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧