アンジャッシュ渡部建「いけると思った」妻・佐々木希との熱愛について (1/2ページ)

日刊大衆

アンジャッシュ渡部建「いけると思った」妻・佐々木希との熱愛について

 アンジャッシュ渡部建(46)が、妻で女優の佐々木希(31)との熱愛報道が発覚した頃の言動について語っていた。

 この発言があったのは、5月12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)でのこと。MCを務めるくりぃむしちゅー上田晋也(49)が、「前回渡部が出てくれたときが、熱愛報道が発覚した直後ぐらいだったのかな?」と切り出すと、当時、上田が熱愛について聞いたときの渡部のごまかし方がひどかったと説明した。

 これに対し、渡部が「そんなごまかしていましたっけ?」と首をひねると、ここで前回に出演したときのVTRが流され、渡部の態度を検証することに。すると、熱愛を追求された渡部は、上田に「ズケズケ来るな!」とツッコみ、「なにもないです、本当に」「大人数でごはん食べたのが数回ぐらいです」と、必死にしらを切っていた。そしてVTRではそんな渡部に、「完全に嘘つきの顔」というテロップがかぶされていた。

「アンジャッシュ渡部建「いけると思った」妻・佐々木希との熱愛について」のページです。デイリーニュースオンラインは、おしゃれイズム上田晋也渡部建アンジャッシュ佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧