マツコ・デラックスも大興奮! 叶恭子の「ファビュラス」なひと言 (1/2ページ)

日刊大衆

マツコ・デラックスも大興奮! 叶恭子の「ファビュラス」なひと言

 5月12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に叶姉妹が登場。姉妹のゴージャスぶりと、叶恭子の名言に視聴者から大きな反響が起こった。

 “私が負けた人SP”という企画でマツコ・デラックス(46)が“負けた”と感じた人として名前を挙げたのが叶姉妹だった。マツコは、20代の頃愛読していた雑誌『25ans(ヴァンサンカン)』(ハースト婦人画報社)に出ていた叶姉妹に注目していたという。叶姉妹は、派手なドレスでタイを訪問したり、“医食同源はすっぽん料理”などの名言を連発、マツコは叶姉妹についてかなり詳しく、また憧れを抱いていたようだ。 

 マツコは、叶姉妹を雑誌で初めて目にしたときに感じた、“どこまで本気なのだろう?”という“サービス精神”と“セレブ感”が、現在もまったく損なわれていないと語り、「今も貫いていらっしゃるのがすごい。“ありがたい”と思わないとダメよ」と絶賛。

 そんなマツコのために、スタジオにゲストとして叶姉妹が登場。レッドカーペットを歩く様子を目の当たりにしたマツコは、「素晴らしい。ありがたい」と思わず拝むように手を合わせた。そして、めずらしく「ちょっと緊張するんだけど」と、そわそわした様子を見せていた。

「マツコ・デラックスも大興奮! 叶恭子の「ファビュラス」なひと言」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹東野幸治行列のできる法律相談所マツコ・デラックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧