ファンキー加藤「不倫騒動ネタで炎上」いまだ厳しい完全復帰 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 FUNKY MONKEY BABYSの元ボーカルのファンキー加藤(40)が、3年前のW不倫騒動について語った言葉が批判を浴びている。

 この発言があったのは、5月13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でのこと。久しぶりに同番組に登場した加藤は、“NGなし”での出演オファーを受けたというも、しゃべくりメンバーに「NGあるでしょ」「忘れている方も多いですからね」などとイジられると、動揺したように目を泳がせ、表情をこわばらせた。

 これは加藤が2016年6月にアンタッチャブル柴田英嗣(43)の元妻とのW不倫騒動が報じられたことで、加藤は謝罪したものの自分の妻とは離婚しない意向を明言した。その後、柴田の元妻は加藤との間の子どもを出産。さらに、妻も加藤との第2子を出産している。

 話題が騒動後の生活になり、チュートリアル徳井義実(44)からの「曲作りって変わってくる?」という質問に、加藤は「ラブソングはいっさいなくなりました」とキッパリ。

「ファンキー加藤「不倫騒動ネタで炎上」いまだ厳しい完全復帰」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファンキー加藤徳井義実柴田英嗣アンタッチャブルしゃべくり007エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧