愛犬・愛猫にラブメッセージを贈ろう!「ラブレターコンテスト2019」を開催。 (1/3ページ)

バリュープレス

新日本カレンダー株式会社のプレスリリース画像
新日本カレンダー株式会社のプレスリリース画像

ペット用品の通販ショップ「PEPPY(ペピイ)」を運営する新日本カレンダー株式会社(所在地:大阪市東成区、代表取締役社長:宮崎安弘)ペピイ事業部は、飼い主が愛犬・愛猫たちへ送るラブレターコンテスト2019を6月12日(水)まで開催します。

毎日一緒にいるからこそ伝えきれていない、愛犬・愛猫への感謝や愛情の気持ち。

この機会にラブレターを書いて送ってみませんか?

元気をもらった・・・。

勇気をもらった・・・。

悲しいときいつも一緒にいてくれる・・・。

心温まるエピソードは飼い主さんと愛犬・愛猫の数だけたくさん。

そんな愛犬・愛猫たちへの胸いっぱいの想いや感謝の気持ちを綴ったラブレターを

お気に入りの写真と共に募集しています。

今年はカード絵柄を選ぶことができ、記念に画像を保存したりSNSに投稿することもできます。


本コンテストは、ペピイホームページにて毎年実施し、年々たくさんのご投稿をいただきます。

大切な愛犬・愛猫たちとの素晴らしい暮らしぶりや愛情がにじみでており、

胸を温かくさせてくれる作品ばかりで、大変人気のコンテストです。

ご応募いただいたラブレターは、期間中にペピイのtwitter・facebookで随時ご紹介していきます。

投票ボタンを押すことで、人気順位が決まり、

投票が多い3名様・ペピイスタッフの心を射止めた3名様には

「うちの子の写真入りキャンディー缶」をお届けします。

「愛犬・愛猫にラブメッセージを贈ろう!「ラブレターコンテスト2019」を開催。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧