創業40年以上!!五反田の老舗居酒屋『だいぜん』が5月20日(月)リニューアルオープン!!日本酒・魚料理・個室空間に磨きをかけ、新たな歴史をスタート致します。 (1/5ページ)

バリュープレス

有限会社だいぜんのプレスリリース画像
有限会社だいぜんのプレスリリース画像

五反田だいぜん(店舗:東京都品川区、JR五反田駅徒歩3分)は5月20日(月)から『日本酒と魚 だいぜん 五反田』としてリニューアルオープン致します。店内の改装を実施し、新しい個室を増築。また、グランドメニューを一新し、「日本酒と魚」をコンセプトに、これまで以上に使用する食材の産地や調理方法にこだわったお料理をご提供いたします。お店の歴史と伝統を守りながら、これからも五反田という街に長く愛されるお店を目指し、再スタート致します。

五反田だいぜん(店舗:東京都品川区、JR五反田駅徒歩3分)は5月20日(月)から『日本酒と魚 だいぜん 五反田』としてリニューアルオープン致します。店内の改装を実施し、新しい個室を増築。また、グランドメニューを一新し、「日本酒と魚」をコンセプトに、これまで以上に使用する食材の産地や調理方法にこだわった料理をご提供いたします。お店の歴史と伝統を守りながら、これからも五反田という街に長く愛されるお店を目指し、再スタート致します。

リニューアルオープンにあたり、「振る舞い酒」をご用意しております。千葉県にある酒蔵「藤平酒造」の日本酒『福祝』の樽酒をご来店されたお客様全員にオリジナル枡でご提供させて頂きます。多くのお客様のご来店お待ちしております。

「創業40年以上!!五反田の老舗居酒屋『だいぜん』が5月20日(月)リニューアルオープン!!日本酒・魚料理・個室空間に磨きをかけ、新たな歴史をスタート致します。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧