水原希子、「カッコよすぎて鳥肌」カンヌ映画祭でのドレス姿に驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 女優の水原希子(28)がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。水原は先日、「Happy Mother’s Day」として、赤ちゃんの頃の水原と母の写真を投稿したところ「お母さん韓国人って初めて知った。びっくり!」「お母さんもきれいなんだね」 といったさまざまな声が集またばかり。

 そんな水原が16日に「まるでプリンセスの様なディオールのオートクチュールのドレスを着て、カンヌ映画祭のレッドカーペットにレッツゴー」と有名ブランド『Dior』のドレスを着て、今月14日(現地時間)より開幕した『第72回カンヌ国際映画祭』へと向かったことを報告した。

 この投稿にファンからは「このドレス、すごっく素敵!」「本当!まるでプリンセス!!」「カッコよすぎて鳥肌が立つ!などといった称賛の声が多く寄せられている。

 水原は昨年の同映画祭でもDiorのドレスで参加し、現場にいた人たちを圧巻させるほどに印象を与えたことでも話題となったが、今回もカッコよく、そして美しい彼女のドレス姿でカンヌを圧巻させてほしいものだ。

「水原希子、「カッコよすぎて鳥肌」カンヌ映画祭でのドレス姿に驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧