神田うの、「そんな仲だったとは…」大黒摩季との意外すぎる関係に大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。神田は先日、「久々の乗馬。幼稚園の時から仲良くしている学校のお友達ファミリーと」とつづり、娘の友達家族と乗馬を楽しんだことを報告し、馬にまたがる自身や娘の写真を投稿したところ「かっこいい!!」「馬が似合いますね!」といった声が寄せられたばかり。

 そんな神田が16日に「摩季ねーと。10代の頃からの長〜いお付き合い。男性以上に男前でカッコ良くて母性ある摩季ねーだーーい好き、もはや国母レベルです(笑)」と歌手の大黒摩季(49)と番組で共演し、その際に撮影した2ショット写真を公開した。

 この投稿にファンからは「憧れるコンビです!」「かっこいいまきさんと、可愛いうのさんでバランスがとれていますね!」「そんな長い付き合いだったのに驚き!」といったような称賛の声が多く寄せられている。

 また、プライベートで一緒に旅行に行ったり懐かしいお話も沢山しています。放送はまたお知らせ致しますね」と今回共演した番組でエピソードをたくさん話していることも明かし、意外すぎる交友関係に驚きの声が上がっていた。

「神田うの、「そんな仲だったとは…」大黒摩季との意外すぎる関係に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧