紗栄子、久々のアメリカで撮影した後ろ姿に大反響「背中がきれいすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。紗栄子は先日、自身がイメージモデルを務めているつけまつ毛ブランドの広告ビジュアルを公開しファンからは「なんじゃこりゃ〜女神!?妖精!?天使!?」「かわいい ママだなんて、すごい。。奇跡や」といった声が多く寄せられていたばかり。

 そんな紗栄子が18日に「久しぶりのアメリカ」と綴り、背中が大きく開いたワンピースを着た後ろ姿の自身の写真を公開した。この投稿にファンからは「ただアメリカの道を歩いているだけなのに映える」「背中きれいすぎる!」「背中きれいだし、かっこいい!!!」「後ろ姿だけで可愛いってどういうことだ?(笑)ずるい!」「背中きれいすぎる!」といった声が多く寄せられていた。

 つい最近、詐欺まがいのトラブルを巻き起こした農園の広告塔になっていたことを週刊誌が報じてネットでは様々な声が寄せられてしまっている紗栄子だが、インスタグラムを見ると、多くのファンが彼女を応援していることが伝わる。今後も変わらず投稿を続けてほしいものだ。

「紗栄子、久々のアメリカで撮影した後ろ姿に大反響「背中がきれいすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧