コンビニコスメ経験者は4人に1人 7割は恋人持ちで、モテる傾向が明らかに?! 「シートクレンジング」「毛穴クレイパック」「美容液マスク」新発売 (1/11ページ)

バリュープレス

ボタニカル フォースPR事務局のプレスリリース画像
ボタニカル フォースPR事務局のプレスリリース画像

ボタニカル フォースPR事務局は、2019年5月20日(月)に、「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」より、「うるおい シートクレンジング」「毛穴すっきり クレイパック」「透明感&ひきしめ美容液マスク」を新発売いたします。今回の発売にあたり、全国の20代~50代の女性500名を対象に「コンビニコスメに関する調査」を実施いたしましたので、その結果をご報告いたします。

 本調査では、4人に1人が「コンビニコスメを購入したことがある」という事実や、コンビニコスメを購入している人は“モテる”という意外な傾向が明らかになりました。その他にも、コンビニコスメの購入経験者ほど「スキンケアにこだわっている」など、様々な事実が明らかになりました。

「コンビニコスメ経験者は4人に1人 7割は恋人持ちで、モテる傾向が明らかに?! 「シートクレンジング」「毛穴クレイパック」「美容液マスク」新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧