彼氏を驚かせない妊娠報告のポイントまとめ (1/4ページ)

365がぁる

彼氏を驚かせない妊娠報告のポイントまとめ

身体の異変を感じ、これってもしかして妊娠?

彼氏を驚かせない妊娠報告のポイントまとめ

新しい生命の誕生というのは、何にも代えられないほど素晴らしいものです。

しかし、未婚の彼氏とあなた。
二人の目の前に『妊娠』という言葉はどう映るのでしょう?

彼氏に妊娠の事を報告しないといけないのに、怖いから言えない。
妊娠報告を聞いたら彼氏はどんな反応をするのだろう。

ぐるぐると降って湧いてくる悩みは尽きることはないでしょう。

結婚前の彼氏とあなたの二人だからこそ、妊娠を打ち明けるのには勇気が必要です。
どんなタイミングで彼氏に妊娠の事を、どのような切り出し方をすればいいのか、一緒に考えてみましょう。

彼氏を驚かせる?妊娠報告にサプライズは必要?

彼氏に妊娠を報告する方法をいろいろ考えてみても、やはりサプライズ報告するというのはあまりお勧めできません。
少し悲しい話で貼りますが、妊娠が必ずしも喜ばしいことばかりではないからです。

妊娠したことがうれしくて、彼氏の反応を楽しみに報告したくても、ここは少し冷静になることが大切です。

彼氏だって、あなたの妊娠が嬉しいけど、嬉しくない。
そんな複雑な感情だって彼氏のほうにもあるかもしれません。

なので、一番シンプルでベストな妊娠の報告の仕方は、妊娠検査薬で陽性が出て妊娠が発覚した際に、正直に彼氏に報告するのがいいでしょう。

彼氏がどんな反応をするか、とても怖いですよね。
妊娠報告を聞いて、彼氏が喜ぶかどうかも分かりません。

あまりよくない関係になっている微妙な時期だと、下ろす事をすすめられたり、別れ話になる可能性だってあります。
妊娠報告をするなり彼氏に逃げられた……なんて言う話だってあるぐらいです。

それでもやっぱり、妊娠したことを彼氏に隠しておくわけにはいかないのです。

「彼氏を驚かせない妊娠報告のポイントまとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧