山田孝之、「おじさんは嬉しくて…」まさかのGirlsAward出演で大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田孝之(@takayukiyamadaphoto)より
インスタグラム:山田孝之(@takayukiyamadaphoto)より

 俳優の山田孝之(35)がインスタグラムで19日に開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演したことを報告した。山田は「GirlsAward」でステージをプロデュースしたほか、モデルのマギー(27)とともにランウェイを歩き、エビ反りのようなダンスを披露し、会場を沸かせていた。

 そんな中、山田は19日にインスタグラムを更新し、ステージ上で共演した出演者たちと撮影した写真を公開し、「ランウェイ歩く事を断る口実としてステージ演出を提案したのに結果歩く事になってしまったけどみんな楽しんでくれたからおじさんは嬉しくて隣のおじさんと」とコメント。写真をよく見ると、山田はシークレットゲストとして登場した俳優のムロツヨシ(43)と向き合って微笑み合っていた。

 また、その後もマギーとのツーショット写真を披露し、「一つの職業に人が集まり過ぎない様にしっかりとバランス調整をなさる神は偉大である」と体系の差を暗に自虐する投稿も。笑いを忘れない、山田らしい投稿となっていた。

 この投稿に山田のインスタグラムには、「おじさん2人、よく頑張りました!」「この写真いいですね!すごい好き!素敵な一枚ですね!」「最高のステージでした!とっても斬新で楽しかったです」といった称賛の声が集まっていた。

「山田孝之、「おじさんは嬉しくて…」まさかのGirlsAward出演で大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田孝之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧