浜崎あゆみ、「もはや歌手じゃない?」舌出しや胸の谷間アピール自撮りに酷評の嵐

デイリーニュースオンライン

浜崎あゆみ、「もはや歌手じゃない?」舌出しや胸の谷間アピール自撮りに酷評の嵐

 歌手の浜崎あゆみ(40)が20日、自身のインスタグラムを更新し、その投稿内容がネット上で話題になっている。現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)ーmisunderstoodー』の真っ最中である浜崎。先日の投稿では「めちゃアゲ↑↑↑」とコメントし、一部フォロワーからは「40歳が書いた文書とは思えない」などのツッコミが寄せられてしまった。

 そんな浜崎はこの日、「今日はマサ @masatomatsuura とミーティング。珍しく会社とか行くからみんなやたら驚く笑 今週末の大阪にマサ来るよん^ ^ #土日は大阪」とつづり、自撮り写真を公開した。やや上目遣いで舌を出している写真や胸の谷間を強調した写真に対し、一部ネット上では厳しい声が上がっている。

「やってることって謎のセレブアピールにインスタ必死!それに日々整形三昧。もはや歌手じゃない」

「ライブ以外仕事無いの?」

「良い歳こいだ大人が、舌出すなんてみっともない」

「顔が古い」

「ナイスbodyをめざして、あちらこちらいじるたびに、いつもなぜかでき上がりはバランスがおかしい事になってる笑」

「毎回胸見せるけど垂れてるからおばさんっぽくみえる」

 舌を出したり胸の谷間をアピールしたりするのは大人の女性としてみっともないという声が多かった。本人にとっては何気ない普段の姿を披露したに過ぎないのかもしれないが、今回は裏目に出てしまったようだった。

「浜崎あゆみ、「もはや歌手じゃない?」舌出しや胸の谷間アピール自撮りに酷評の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧