三浦春馬が、長澤まさみを激写「無邪気なダー子さん」

日刊大衆

※画像は三浦春馬のインスタグラムアカウント『@haruma_miura_info』より
※画像は三浦春馬のインスタグラムアカウント『@haruma_miura_info』より

 5月21日、俳優の三浦春馬(29)が自身のインスタグラムを更新。出演映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』のオフショットを公開した。

 この日のインスタで、三浦は「香港の夜景に無邪気なダー子さん」とコメント。『コンフィデンスマンJP』でダー子役を演じた長澤まさみ(31)の画像を投稿した。

 それは香港の美しい夜景をバックに、長澤がカメラに向かって笑顔を見せているショット。三浦は「とあるシーンの最中お撮りしました」「詳細は劇場にて」とハッシュタグで説明しており、どうやら三浦自身が撮影した1枚のようだ。

 ちなみに同映画で三浦は、長澤演じるダー子の元恋人と言われている、天才恋愛詐欺師のジェシー役を演じている。

 そんな長澤まさみが写った貴重なショットに、ファンから「ダー子さんをむじゃきな笑顔にさせているのは春馬ジェシー。夜景キレイですね」「夜景、あのシーンですね」「春馬くん、夜景キレイですよね。香港再度行きたいです」「ダー子さん、本当にかわいかったし、あの夜景のシーン大好きです」など、さまざまな感想が寄せられていた。

 17日から公開開始となった映画『コンフィデンスマンJP』は、土日の2日間で28万4000人を動員。18日~19日の国内映画ランキングで第1位となる好スタートを切った。

 この長澤まさみの笑顔のシーンが気になる人は、ぜひ劇場に足を運んで確かめてみよう。

※画像は三浦春馬のインスタグラムアカウント『@haruma_miura_info』より

「三浦春馬が、長澤まさみを激写「無邪気なダー子さん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)コンフィデンスマンJP長澤まさみ三浦春馬SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧