ローラ、優美な着物姿に「美しすぎて眩しい」「日本画のように綺麗」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が21日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。ローラといえば先日、自身がプロデュースしたカラーコンタクトを紹介し、その大きな瞳が見つめる視線にファンからは「ちょっとエロいです」などの声が寄せられていたばかり。

 そんなローラはこの日、「もう着物ウライさんとお仕事を続けて5年くらいたつのかな.. いつも着るとなにか深い歴史を感じて美しい気持ちになるんだ。年々と着物屋さんが減ってきているけれどいつまでも引き継がれていく美しい文化が続きますように」とコメントを添え、豪華な着物姿を公開した。ホテル雅叙園東京の伝統的な欄間絵にも引けをとらないローラの優美なたたずまいが多くの反響を呼んでいる。

「着物もばっちり決めるね」

「ローラの表情最高!」

「ローラ色っぽいなぁ」

「美しすぎて眩しい」

「日本画のように綺麗」

 ローラが広告塔になることで多くの若者の指示を集めることは確かだろう。着物離れの進行に歯止めをかかることを期待したい。

「ローラ、優美な着物姿に「美しすぎて眩しい」「日本画のように綺麗」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧