辻希美、「声がキンキンしてうるさい」大興奮で初の寝返りを報告するも批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が21日に自身のSNNを更新して話題になっている。辻といえば先日、「辻ちゃんネル」というyoutubeのチャンネルを開設したことを報告。瞬く間にチャンネル登録者数が10万人を超えるものの、評価ボタンが押せない設定になっていることについて、「やる気あんの?」との批判的なコメントが殺到したばかり。

 そんな辻はこの日、第4子の初めての寝返りの様子を動画付きで報告した。辻は「もぉ〜感動感動感動。家族みんなで寝返りデビューを見ることが出来ました。こりゃ目が離せなくなるなぁ。初寝返り後は…自慢げなお顔」と興奮冷めやらぬ様子で伝えた。しかし、ネット上では批判的なコメントが飛び交っている。

「辻さんちの子の寝返りなんて全く興味ない。辻さんは他の子の寝返り見て楽しいか?」

「声が気持ち悪いの今頃気付いたの?さすが都合のいい耳ね」

「辻さんの声がキンキンしてうるさいねー」

「いかにもこの動画が初めてのように装ってるけど、初めてかどうかなんて分からないじゃん」

 動画では家族全員の声が聞こえてくるが、とりわけ辻が一番興奮しているようである。興奮しているあまりキンキン声になってしまったと思われるが、第三者にとっては不快な音にしか聞こえなかったのかもしれない。他人にとってはただの寝返りであり、それ以上でもそれ以下でもないので、今回の喜びは家族だけで共有すればよかったのかもしれない。

「辻希美、「声がキンキンしてうるさい」大興奮で初の寝返りを報告するも批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧