工藤静香、「見栄えが悪い?」バジルの手料理を披露するも賛否の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka))より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka))より

 歌手の工藤静香(49)がインスタグラムで手料理写真を披露したものの、ネットからツッコミの声が集まっている。これまでにも、まったく膨らんでいないカンパーニュや“痛んだ”野菜や果物で作った天然酵母の写真を披露した工藤。ネットからたびたびツッコミの声を集めていた。

 そんな工藤だが、20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、トマトとバジルを和えたマリネが盛り付けられた皿と、根本をコップの水の中に入れられたバジルの葉っぱの写真を披露。「プチトマトとバジルはプランターから摘みました」と報告した。

 マリネは赤や黄色のプチトマトが使用されているほか、普通のトマトをざく切りにしたものも。これに工藤は「美味しい」と自画自賛していた。この投稿に工藤のファンからは、「トマトすごくおいしそうです!」「バジルもとっても美味しそう」といった声が集まっていたものの、ネットからは、「バジル包丁で刻んであるよ…普通手でちぎるものだけどね」「相変わらず見栄え悪い。バジルを綺麗に切りなよ」とまたもやツッコミの声を集めてしまった。

「工藤静香、「見栄えが悪い?」バジルの手料理を披露するも賛否の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧