剛力彩芽、急死した女子プロゴルファー大山亜由美さんの訃報に悲しみ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。剛力は先日、「天皇皇后両陛下、本当にお疲れ様でした。もうすぐ平成という時代が終わるんですね。なんだかちょっと寂しい気分」とつづり、偶然見つけたという四つ葉のクローバーの写真を投稿したところ、ファンから「平成で剛力ちゃんに出会えて嬉しいです!」「令和時代も頑張れ!ごうちゃん!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな剛力が17日、「プロゴルファー大山亜由美さんの訃報にただただ驚いております。会見でご一緒してから3年以上経っていたんですね。緊張します!と言いながらも堂々お話されていた姿。会見から数日後にお礼のお手紙もいただきました。とても素敵で丁寧で、今でも会見の日を覚えています。心からご冥福をお祈り致します」とつづり、今月16日に亡くなった女子プロゴルファーの大山亜由美さん(享年25)を追悼した。

 この内容に対し、ファンからは「剛ちゃんが大山さんのエピソードを伝える事によって彼女が生きた証になります」「25歳、若すぎるよね。あやめちゃん、どうか気を確かに、お過ごしくださいね」「若い人の訃報は特に辛いね」といった声が多く寄せられている。

 25歳という若さで亡くなった大山さん。剛力とは同世代であったことから、かなりのショックを受けている様子が伝わってくる。ファンからはそんな剛力を心配する声も寄せられていた。

「剛力彩芽、急死した女子プロゴルファー大山亜由美さんの訃報に悲しみ」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧