坂本昌行が嵐と共演、ほとばしる“メンバー愛”にファン大興奮「最高」 (1/2ページ)

日刊大衆

坂本昌行が嵐と共演、ほとばしる“メンバー愛”にファン大興奮「最高」

 5月16日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)の“プラスワンゲスト”に、V6坂本昌行(47)が登場。番組内でさりげなくV6メンバーに対する愛情を見せ、ネット上では「かわいすぎてほっこりする」「V6もメンバーみんな仲良さそうで最高」と大きな盛り上がりを見せている。

 この日の放送ではアンジャッシュ児嶋一哉(46)が所属する芸能事務所のタレントたちによる“チーム人力舎”と、坂本をゲストに迎えたジャニーズチームによる“J(ジャニーズ)×J(人力舎)対決”が行われた。

 この日、人力舎チームは大人気マンガ『ONE PIECE』の“麦わらの一味”のコスプレで登場したが、そこに普通の服装で現れた坂本は、「濃い味の後、薄味でごめんなさいね……」と控えめなコメント。

 どこか緊張しているようにも見える坂本が、最初に挑戦したのは番組名物のボールを蹴って障害物を倒す「キッキングスナイパー」。ゲストということもあり、坂本は大野智(38)とともにトリである最後のゾーンを担当することになった。

 先攻の人力舎チームが高得点を叩き出したが、嵐メンバーは絶不調。

「坂本昌行が嵐と共演、ほとばしる“メンバー愛”にファン大興奮「最高」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂本昌行VS嵐大野智SNSV6カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧