サンド伊達みきお、後輩のカミナリに苦言も逆恨みされる「ふざけやがって」 (1/2ページ)

日刊大衆

サンド伊達みきお、後輩のカミナリに苦言も逆恨みされる「ふざけやがって」

 サンドウィッチマン伊達みきお(44)が、同じ芸能事務所“グレープカンパニー”に所属しているカミナリに対し、愛のある苦言を呈していた。

  この発言があったのは、5月16日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でのこと。今回の放送のテーマは、“サンドウィッチマン大好き芸人”で、芸人仲間の中川家ナイツらが、2人の魅力を熱く語るという内容。

 番組の中盤、サンドウィッチマンの“テレビでは見せない一面”を披露するコーナーで、中川家の礼二(47)は「伊達ちゃんて、意外と後輩に厳しい面がある」とコメント。そして礼二は、あるお笑いライブの打ち上げで、先輩が話しかけると「うるさい、ボケ」などの生意気なリアクションをする芸人の内輪ノリ遊びを、カミナリにもやらせていたと振り返った。

 その場で伊達は一緒になって笑っていたのだが、店を出るときに伊達がカミナリの2人を立たせ、小さな声で「ダメだよ、ああいう態度をとっちゃ」と、厳しく叱っていたのだという。

「サンド伊達みきお、後輩のカミナリに苦言も逆恨みされる「ふざけやがって」」のページです。デイリーニュースオンラインは、カミナリ富澤たけし伊達みきお中川家サンドウィッチマンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧