夏菜、30歳の誕生日にYoutubeデビューで「楽しみすぎる」と歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(30)が21日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。夏菜といえば先日、「最近もっぱらカラコンにハマってる。今日はカラマジョのラズベリーボムっていう色 それに合わせてピンク系のメイクにしてみた。昨日新大久保で買った韓国コスメたちで...メイクだいすき。たのぴ」とコメントを添えて自撮り写真を公開。ファンからは「夏菜ちゃん死ぬほど可愛い!」「可愛さが宇宙一」などの絶賛コメントが寄せられ、話題になったばかり。

 そんな夏菜がこの日の投稿で、「みなさまにお知らせ 5/23の30歳の誕生日を機に....Youtubeを始めます その名も『なつなかん』 なつな感、なつな燗、なつな缶。。。どんなYouTubeになるのかは見てからのお楽しみに。。23日までにチャンネル登録しておいて、待っててくださいね」とつづり、30歳の誕生日にユーチューブデビューすることを明らかにした。

 この報告に対し、インスタグラム上には「え、え、え!びっくり 楽しみすぎます」「どんなユーチューブか楽しみです」「楽しみにして待ってます」「めっちゃおもしろそう!笑 チャンネル登録して待機します!」など歓喜のコメントが多数寄せられている。

 夏菜は以前からファッションやメイクに関する投稿をたびたびしており、ファンからも好評を得ている。ユーチューブでどのような活動をしていくのかはまだ明らかにされていないが、メイク紹介や購入した洋服の紹介など、ファンが楽しめる内容になっていることを期待したい。

「夏菜、30歳の誕生日にYoutubeデビューで「楽しみすぎる」と歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧