認知症の柴犬しのと甲斐甲斐しく介護する猫くぅ。2匹の温かい交流を描いたフォトブック『くぅとしの』が5月25日発売! (1/5ページ)

バリュープレス

辰巳出版株式会社のプレスリリース画像
辰巳出版株式会社のプレスリリース画像

ミロコマチコさんも絶賛! 認知症の犬と介護猫の種を越えた愛の物語。Instagramフォロワー数74,000人の大人気アカウント「ひだまり日和」がフォトブックになりました。『くぅとしの』5月25日(土)、辰巳出版株式会社よりついに発売!


2019年5月吉日

辰巳出版株式会社


認知症の犬と介護猫の種を越えた愛の物語。Instagramフォロワー数74,000人!

大人気アカウント「ひだまり日和」が書籍になりました。

『くぅとしの』

5月25日(土)、辰巳出版株式会社よりついに発売!

定価1,296円(本体1,200円)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNDk5NyMyMjE1MjQjMzQ5OTdfRVdWZ1p1dVlKdC5qcGc.jpg ]


ミロコマチコさんも絶賛!

「寄り添うだけで こんなに溢れる愛があるなんて。」


本書は、認知症の柴犬しのと甲斐甲斐しく介護する猫くぅ2匹の温かい交流を描いたフォトブックです。


柴犬のしのに認知症の兆候が現れはじめたところ、しのを大好きな猫のくぅは24時間体制で付きっきりお世話。よろけるしのを倒れないよう先回りして支えたり、顔が枕から落ちているときはそっと鼻で押し上げて直してあげます。

そんなふたりの様子を飼い主の晴さんがInstagramでUPすると、瞬く間に人気になりました。


●出会いは一目惚れ

くぅとしのの出会いは2013年の夏。といっても、庭の犬小屋で暮らしていたしのは室内飼いの猫・くぅに気付かず、くぅの一方的な一目惚れから始まりました。

「認知症の柴犬しのと甲斐甲斐しく介護する猫くぅ。2匹の温かい交流を描いたフォトブック『くぅとしの』が5月25日発売!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧