【クロニンチョコレート】で〝元気〟〝美味しい〟〝ヘルシー〟を多くの人に届けたい! (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社ローズクリエイトのプレスリリース画像
株式会社ローズクリエイトのプレスリリース画像

黒にんにくチョコレートを応援&先取り!クラウドファンディング開始

臭う?太る?を覆すスーパーチョコレート。悩める健康志向女子を救う!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyMjE0NDkjNTY0NTFfRXJLSmxiV2d5di5QTkc.PNG ]


栄養分を豊富に含む全く新しいスーパーチョコレートが誕生!

健康食品製造販売会社「健康一食品」は主成分のカカオマスに黒にんにくとオリゴ糖を配合した【クロニンチョコレート】を8月1日に発売する。


黒にんにくがポリフェノールやグルタミン酸を主に、アミノ酸を多く含む〝スーパーフード〟であることは、あまり知られていません。

そこでカカオポリフェノールを多く含むことで注目されているカカオとコラボすることによって、栄養分を豊富に含む全く新しいスーパーチョコレートが誕生いたしました。


女子に嬉しい、選べる含有量!

黒にんにくと聞いただけで臭いを気にする方も多いはず。

そのため臭いをほとんど感じないハーフ(カカオマスと黒にんにくが50%)、臭いを極限までに抑えたクオーター、と初めての方にも臭いを気にしなくてよい商品を展開予定。

「【クロニンチョコレート】で〝元気〟〝美味しい〟〝ヘルシー〟を多くの人に届けたい!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧