木下優樹菜、結婚間近のジャンポケおたけを祝福で「優しさを感じた」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が、21日に結婚することが発覚したお笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(36)を祝福した。

 木下の夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)と仲がいいことで知られているおたけ。昨年7月にはふたりでナイトプールに出かけ、木下がインスタグラムでツーショット写真を公開し、「やかましすぎるんだけど。笑」「インスタ萎え」などとコメントし、話題になっていた。

 そんな中、木下は21日にインスタグラムを更新し、「今年の夏もうちの旦那とナイトプールへ行くんですか?」とコメントし、おたけの写真に「おめでとぉん」「おたけ また遊びに行くね 遊びに来てね」といった文字が書かれ、加工された動画を披露した。
 また、木下はハッシュタグで「てかおたけのフォロワ少なすぎてひいたんだけど」とおたけのインスタグラムのフォロワー数に言及しつつ、「んでおたけのコメント欄に(うんちの絵文字)」「絵文字送って祝福しよ」と木下なりに祝福していた。

 この投稿に木下のファンからは、「フォローして絵文字入れてきました!」「ナイトプール懐かしい!またあの二人のツーショット見たいな」「優樹菜さんの優しさを感じました!」といった声が集まっていた。

 また、コメント欄には、おたけからの「ありがとうございます サイコッチョー」という反応も記されていた。

「木下優樹菜、結婚間近のジャンポケおたけを祝福で「優しさを感じた」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧