気象予報士 吉村真希さん出演の“夏ブラ”情報動画公開! プロの知識で猛暑を乗り切る!“夏ブラ“セミナーレポート。3ヵ月予報発表、例年通りの暑い夏に!? (1/8ページ)

バリュープレス

株式会社ワコールのプレスリリース画像
株式会社ワコールのプレスリリース画像

株式会社ワコールは、5月23日(木)より、気象予報士の吉村真希さんが出演する”夏ブラ”情報動画「ブラッと天気予報」を公開します。

 夏が来るたび、気象に関わる警戒モードに入る近年。平成最後の夏、2018年は日本各地で災害級の暑さを記録したことでも話題となりました。

 そこで気になるのが、来たる2019年の夏模様。気象庁が発表した気象3ヵ月予報や暖候期予報によると、今年は6月にかけて平年より気温が高めで暑さが前倒しでやってくるとのこと。7月から8月は、例年通りの暑い夏になる可能性が高くなっています。

 そんな暑い時期を快適に乗り越えるアイテムとして、「ウイング」より快適さと機能性を両立した“夏ブラ”をご提案。「ウイング」の“夏ブラ”の理解を深めていただくために、“夏ブラ”セミナーを実施しました。講師として登壇いただいたのは、気象予報士の吉村真希さんです。

 そのセミナーの様子や吉村さんのコミカルな演技を収めた“夏ブラ”情報動画「ブラッと天気予報」を合わせてご紹介します。

「気象予報士 吉村真希さん出演の“夏ブラ”情報動画公開! プロの知識で猛暑を乗り切る!“夏ブラ“セミナーレポート。3ヵ月予報発表、例年通りの暑い夏に!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧